« 「街」を待ち続け幾星霜 「428 封鎖された渋谷で」その6 | メイン | 珍品堂が勧める2008年のコミックベスト3 »

2008年12月15日 (月)

〈のびのびBOY〉、今度こそ仕様決定?

ここまでのあらすじ

【塊魂→のびのびBOY】高橋慶太語録
〈のびのびBOY〉に何があったのか?

 東京ゲームショーで、塊魂ファンを失意のどん底にたたきこんだプロモーションから2か月、「のびのびBOY」がついに真の姿を現した!

公式

 おっとっと。あわててリンク間違えちゃった、テヘッ。正しくは下。

「のびのびBOY」公式

 やった~! 3Dだ。それにしてもなんて見にくいサイト。マルチモニター専用ですか?(笑) 発売日も近いのに、あいかわらずゲーム的には詳細不明。ぞろぞろモノを乗せるのと、GIRLの存在が楽しそう。さすがにもう変わらないよね? え、まだ開発中?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/358337/17451568

〈のびのびBOY〉、今度こそ仕様決定?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング