« 世界イカ革命「Splatoon」 その6 | メイン | マッドマックス 怒りのデス・ロード »

2015年7月18日 (土)

蝙蝠って漢字難しいよね

 昨日は台風で大荒れでした。残念ながら小学校のように休みとはなりませんので出勤しましたが、出るとき、家の壁に小さな来客を見つけました。

20150717_07

コウモリです。こうして台風をじっとしのいでいるようです。飛んでいるのはたまに見かけますが、こんな近くで見るのは初めてです。
 帰宅時にもまだそのままおり、風向きも悪くてびしょ濡れになっていたので、このまま死ぬんじゃないかと心配しましたが、台風の去った今朝はいなくなっていました。どうやら無事に飛び立ったようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/358337/33479235

蝙蝠って漢字難しいよねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング