« 2015年のブログ | メイン | 技術屋の紅白! Perfumeライブに注目! »

2016年1月 1日 (金)

2016年

 明けました。今年もよろしくお願いします。

Spla11

 さて、当ブログの読者なら、私が「Splatoon」にハマっているのはご承知と思います。しかし、今までamiiboを持っていませんでした。どこも売り切れだったのです。
 ところが大晦日、近所のゲーム屋に一個だけ残っているイカを見つけました! 買いました! 専用のミッションが出てくるのですが、意外に難しいものですね。ともあれこれで、ようやく限定アイテムやミニゲームを手に入れることができます。 どなたか、後でお年玉を握りしめて買いに来た子供ががっかりする事になりますが、知ったこっちゃありません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/358337/33699319

2016年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング